全車種のご入所がありました!

こんにちは。出水自動車教習所です。

例年であれば今週末の日曜日はDRIVE SUNDAYを開催しているところですが、
今年は新型コロナウイルスの影響により中止が決定しています。

通常業務では、3月末で業界繁忙期が落ち着くところですが、今年は少し様子が違います。

進学先の授業が遅れたり実家でオンライン授業を受けていたり、また入所を先送りしていたお客様やお仕事の都合で急遽ご入所される方など毎週多くの方にご入所いただき、慌ただしく教習を行っているところです。
また、昨年開校したドローン教習所SMILE鹿児島校もじわじわと認知していただく機会が増え、ドローン教習やドローン販売のお問合せが増えてきています。本当にありがたいことです。

私共の仕事はいわゆる3密を100%防ぐことが難しく、できうる限りの消毒作業やマスクの着用などを行って対処しています。ご理解の上、お客様の方でも自衛の対処をお願いいたします。

さて、本日のご入所では弊社で取得できる全車種のご入所がありました。
これもひとえに地域の皆様のご協力とご理解があってのことだと、深く感謝申し上げます。現在の状況ではお客様にはお待たせすることがあったり、ご不便な点も多々あるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。

週末を迎えてもまだまだ外出が厳しい状況ではありますが、こんな時だからこその息抜きの仕方を見つけるのも楽しみの一つと考え、運転する際は十分気をつけて外出しましょう。

PAGE TOP