新入社員および転勤社員の運転チェック

こんにちは!出水自動車教習所です。
だいぶ暖かくなってきましたね。

さて、早いもので4月も終わり、5月に突入。

新入社員や転勤社員の皆さんはだいぶ新天地に慣れてきたところでしょうか?


弊社ではこの時期、新入社員や転勤で来られた方々の
「運転チェック」のご依頼で講習を行うことがあります。

実はこの講習、大変オススメでして、
「運転適正度」と「安全意識度」を客観的に診断することができます。

具体的には「OD式安全性テスト」というペーパーテストと

GPSを搭載した「Eco-SAM」という運転診断機器を使用します。
また実車指導では、ご自分では気づきにくい
運転の「癖」や事故に直結しやすい行動なども確認できます。

そして特に管理職の方にオススメなのが「指導のポイント」という資料。

受講者の性格などに応じた指導のポイントを押さえてあり、
もちろん運転についても詳細に内容を把握できるのですが、
実は運転以外の通常業務でも活用できる!と大変喜ばれています。

業務に運転が必要な企業の方は、
ぜひ一度「運転チェック」してみませんか?



ちなみに運転チェックは予約制となっており事前にお打ち合わせをお願いしております。
お問い合わせお待ちしています!

関連記事

  1. 11/27の朝刊【鹿児島人物語】に掲載されました。

  2. プログラミング&ドローン教室

  3. オリジナルタンブラー好評販売中!

  4. デスク変更!

  5. 【飼い主さん募集】コース内にて子猫を見つけました。

  6. ライセンスアドバイザーがお伺いいたします!

  7. はじめまして!ドラサンボウイです。

  8. 4日間のドローン講習終了!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


サービス一覧

1日開放イベント-DRIVE SUNDAY-

Twitter でフォロー

中古車・中古車情報のことならグーネット

ドローン教習所SMILE鹿児島校

PAGE TOP