令和4年のご挨拶

出水自動車教習所のホームページをご覧の皆様。
新年あけましておめでとうございます。

令和4年(2022年)も出水自動車教習所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和2年(2020年)から続いているコロナ禍の中、お客さまには大変ご不便をおかけしております。
それでも弊社の新型コロナ感染症対策にご理解とご協力を頂きながら、真剣に教習に取り組むお客様の様子を目にすることで、私共が励まされ、元気に営業できた令和3年(2021年)でした。
昨年学科教習に関しては鹿児島県下でいち早く非対面での「オンライン学科教習」をスタートさせることができ、感染リスクの大幅な軽減にも取り組んでおります。

新型コロナの変異株「オミクロン株」の動向から目が離せない年末年始でありましたが、本年も出来る限りの感染症拡大防止策を講じてまいりますので、引き続きご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、昨年11月より高校生の運転免許シーズンに突入し、毎日多くの高校生が運転の練習を頑張っています。
地域の皆様におかれましては、路上等でご迷惑をおかけする場面が多々あるかと思いますが、
一生懸命ゆえのことですので、どうかご理解いただき、温かい目で見守っていただけますと幸いです。

それでは、本年令和4年(2022年)もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社出水自動車教習所
職員一同

サービス一覧

Twitter でフォロー

1日開放イベント-DRIVE SUNDAY-

ドローン教習所SMILE鹿児島校

PAGE TOP