新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大について

平素より大変お世話になっております。 出水自動車教習所です。

保護者の皆様におかれましては、数ある自動車教習所の中から弊社をお選び いただき、また大切な時期にお子様を弊社へお預けいただき誠にありがとう ございます。

さて、現在国内だけでなく世界中で猛威を奮っている「新型コロナウィルス」 の感染拡大についてです。

現在、鹿児島県での感染者報告はありませんが、運転技能の教習が「車内」 という限られた空間であることや、学科の教習が「教室」という不特定多数 の人々との接触の可能性があることから、弊社内のお客様や職員等から「新 型コロナウイルス」感染が発生した場合、関連機関への報告をするだけでな く、その属性(職員・教習生・各種講習受講者など)によって対応が異なる 他、一定期間の教習所閉鎖の要否等についてもお知らせする可能性がありま す。

そのような事態になった場合、大変心苦しいことではありますが、免許取得 時期にも少なからず影響が出てくる可能性がありますことを予めお知らせい たします。

何事も起こらぬよう、毎時間のアルコール消毒やうがい・手洗いを各職員ス タッフ、皆徹底しておりますが、1 日 1 日と変わるこの「新型コロナウイルス」 を取り巻く状況ですので、どうぞご理解いただけると幸いです。また、保護 者の皆様におかれましても、どうぞご用心くださいますよう加えてお願い申 し上げます。

Twitter でフォロー

1日開放イベント-DRIVE SUNDAY-

ドローン教習所SMILE鹿児島校

PAGE TOP