Car with us. 開催します。

人と車の関係を写真に残す【Car with us.】

コロナ禍により中々開催出来ずにいる DRIVE SUNDAY に変わり、いつも一緒にいる車と一緒に写真を撮り、交通安全の意識を高める 【Car with us.】 という撮影会を開催します。詳細はこちらをご覧になってください。DRIVE SUNDAY では、数千人のお客様に教習所にお越しいただき楽しい日曜日を一緒に過ごして参りましたが、コロナ禍により中々開催が難しい状況です。そんな中、他に交通安全の意識を高める手段は無いだろうか?と日々考え続けてきました。そんな中 【Car with us.】 という素晴らしい企画を全国各地で展開する写真家・竹内貴誉詞さんと出会いました。家族同然のように一緒に過ごしている車と共に写真という記録を残す事で、日々気にも留めずに過ぎていくかけがえのない時間を、ふっと立ち止まって考えて頂く事が出来るのかな?と考えています。定員もあり、事前予約制ですが、ぜひ多くの方に、車と一緒に写真を撮って頂きたいと思っています。その事が今まで以上に車と過ごす事、自分の運転のこと、家族との時間のことなどを一層充実したものに変えてくれることを願っています。

PAGE TOP