卒業まで伴走します

ここ最近近隣高校の通学許可が解禁されたため、親子と見られるお客様が日々お申込みに訪れます。思春期の親子ってご家庭によって距離感が様々です。ただどのご家庭にとっても運転免許の取得は当たり前のようで当たり前じゃない。費用も掛かりますし、何より公道を自ら運転するという、今までに無い体験と共に技術と知識を積み重ねていきます。「18歳になったら…」の通過儀礼のようになっているので、一見すると冷静な顔でお申込みされる親御さんもいらっしゃいますが、心中は実はそうじゃ無い。心配はきっと尽きない、そんな中でお申込みを済ませ、当社に預けてくださる。本当にありがたいです。またその中には学生だけでなく、社会人の方や外国人就労者の方もいらっしゃいます。

やはり運転できると言う事はそれまでの人生から大きく転換するタイミングという事。僕らにとっては毎年の光景ですが、お一人お一人にとって初めての体験です。その事を忘れずにしっかり安全運転を伝えて、卒業まで伴走させて頂きたい、と強く思っています。どうぞ宜しくお願いします!

【求人募集!】当社では以下の職種でスタッフを同時募集しています。

①教習指導員/②ドローンインストラクター/③送迎ドライバー(短期パート契約)

事業拡大中につき、志を同じく突き進んでいくためのメンバーが必要です。地域の「これから」を作るチームの一員に加わりませんか?未経験者も大歓迎です(研修サポートあります)!

PAGE TOP