朔日参り

今日から9月。ということで朔日参り。

2023年も残すところ4ヶ月です。

弊社といえば、夏の繁忙期も徐々に落ち着きも見せており空き時間を見つけては場内の草刈りや車両の清掃など、メンテナンスに余念がありません。脱帽!

さて、まだまだ暑い中ではありますが、普通車以外のお客様のお問合せが増えてまいりました。

学生さんが集中する8月を過ぎましたので現在比較的スムーズに教習予約可能です。大型免許を希望される方や、二輪デビューするぞ!という方までどしどしお問合せください!お待ちしています。

また高校3年生の普通免許取得についてお知らせです。
例年のことではありますが、年明けの23月にご入所される高校3年生が非常に多くそれに伴って(全国どこの自動車教習所も)教習生過多に陥りやすい状況です。当然ご入所後の教習予約が非常に取りづらくなります。中には若干名免許取得出来ないまま高校を卒業される方もいらっしゃいます。弊社としましては、そのような方が出ないよう日々スケジュール管理に努めておりますが、教習指導員の労働時間も限られています。この他の対策としてお客様(高校生)自身のご入所時期を分散して頂くことで、そのようなリスクを未然に防ぐことが出来得るのでは?と考えております(9月〜11月は通いやすい!予約取りやすい!卒業しやすい!です)。勝手申し上げますが、学校様側の通学許可を含めまして早めのご入所を検討して頂けますと幸いです(学校関係者の方も見てくださっていたらご理解の程宜しくお願いいたします)。

それでは9月も張り切って頑張りましょう~!

PAGE TOP