録画配信学科見学会を開催します。

6月から配信を開始した県内初のオンライン学科教習。

おかげさまで開始以来、大変ご好評いただいています!

開始時当初は1段階(場内)のみを配信しておりましたが、
7月に入り2段階(路上)の方も受講できるようになりました。


これでお客様各々のライフスタイルに合わせて聴講していただけます

(対面での学科も時間割で計画しておりますのでもちろんご併用いただけます)。

また、県内の自動車教習所様向けに
「録画配信学科見学会」も
今月7/26(月曜)開催予定です(先着10校限定)。


というのも、大変ありがたいことに各自動車教習所様から個別にご相談いただく機会も多く、それならいっそ共通の疑問や課題を一緒に解決して良いよい方向にみんなで向かっていけばいいじゃないか!と考え、株式会社教習所サポートさんと共催という形で企画いたしました。

実は5月に鹿児島県警でオンライン学科の説明を行った際に、県内他校の自動車教習所様が導入する時でも積極的に協力する意向を示したつもりなので、配信のために僕らが準備してきたことや
開始して気づいた色々なことを余すことなくお伝えするつもりです!

見学希望の自動車教習所様は、株式会社教習所サポート(090-1872-1601<担当:平松>)さんまでご連絡とご予約をお願い致します。

Twitter でフォロー

1日開放イベント-DRIVE SUNDAY-

ドローン教習所SMILE鹿児島校

PAGE TOP